QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちょこちゃん
ちょこちゃん

2013年11月05日

有り難うございましたm(__)m

openと同時に沢山のご来店、ご購入有り難うございましたm(__)m
バタバタとしていて、ゆっくりお話し出来なかったお客様申し訳ありません(;_;)

ワンボックスと普通車を満載に搬入したので、こんなに持って行って大丈夫かな?なんて少し心配していたのですが、沢山のお客様のもとにお嫁入りしてくれました(^^)
有り難うございます(^^)

あっと言う間の1日でしたが、楽しい1日を過ごす事が出来ました。次回の開催は3月の予定だそうですので、また出店した際には宜しくお願いしますm(__)m





有り難うございましたm(__)m



Posted by ちょこちゃん at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。